些細なご質問でもお気軽にお問い合わせください。24時間以内にご返信いたします。
ご内見は早朝&深夜24時間いつでもお時間ご指定可能です。
会議室ご利用の際は、貸会議室ページにて日程を空き状況をご確認の上、ご予約ください。
利用規約 ー必ずお読みくださいー
1.使用目的
・会議、講習会、講演会、グループ研修会、会社説明会、展示会等にご使用下さい。
2.使用申込み
①当会場ご使用の契約は、お電話またはHPより必要事項をご記入の上、申込み下さい。
②ご使用の契約は、申込の提出により初めて成立します。
③受付時間は平日午前7時~深夜1時です。
④当会場の使用に際しての詳細は、お電話にてご確認ください。
3.使用時間
①会議室営業時間は午前7時~深夜1時です。
②使用時間には、準備及び後片付けの時間も含みます。
③使用時間延長の時は、あらかじめ承諾を得て所定の料金をお支払下さい。
(但し、次の会場予約が入っていない場合のみ延長可能です。)
4.使用の制限・次の場合の会議室の使用はお断りします。
①音楽、喧騒、振動等により、他に迷惑を及ぼすような集会。
②その他、弊社が不適当と判断した場合(弊社ホテルに伴い)の使用。
5.違約金
①申込書提出後の日時変更は原則として認めません。
②使用者の都合で申込み契約を取消された場合は、違約金を申し受けます。
ご利用日の32日前まで…10%、ご利用日の31日前~前日まで…50%、ご利用当日…100%
6.使用上の注意事項◎施設備品等の利用・諸設備の操作については、必ず担当者にお申し出下さい。
・施設備品を損傷、紛失された時はその実費を弁償して頂きます。
◎特別設備施工・会場に特別な設備を必要とする時は、申込時に詳しくお尋ね下さい。
・OA機器、照明器具等、特に電源の多量使用の場合も事前にご相談下さい。
◎掲示物の表示・壁、柱、天井等に釘、押しピン、テープ類等の使用は固くお断りします。
◎清掃費の負担・会場使用後特に清掃を必要とする場合には、別途清掃費を負担して頂きます。
なお、展示品の保管については出店者で必要な処置を講じて下さい。
7.禁止事項
①使用権の転売、譲渡、転貸すること。
②会議室及びビル内への危険物持込とその使用をすること。
③弊社の承諾を受けないで会議室内を造作すること。
④弊社の承諾を得ないで会場内に飲食物を持ち込むこと。
⑤会議室及び当ビル(共用部分等)は、禁煙となっています。
8.その他◎廃棄物は全てお持ち帰り下さい。
◎緊急時及びビル管理上必要な時は、上記以外の事項をお願いする時があります。その際は指示に従って下さい。
※以上、B.Cレンタル会議室使用規定を遵守頂きます様お願い申し上げます。