ビジネスホテルならではのキメ細かいサービスは圧巻。
仕事柄、取引相手が来客することが多く、初めはホテルの中の9Fにオフィスがあって、そこに招くのは取引相手に与える印象がいかがなものかと抵抗がありました。
先日、自分がうっかり商談時間を間違えてしまい、先にお客様が到着されてしまった時に、フロントの人が丁寧に応対してくれたらしく、カフェでお客様にお待ち頂く措置をアドリブでしてくれました。フロントからすぐに自分に連絡を入れてくれ、対応できたことはBCにしてよかったと実感できたきっかけでしたね。
それ以外にもアポのない急の来客にも対応してくれるし、サインの必要な郵便も受け取ってくれますし、あたかもそこに拠点があるかのように見せるバーチャルオフィスにとって、BCはまさにバーチャルオフィスの鏡ですね!